インターネットもテレビも電話も映画も防災もぜーんぶまるごとスターキャット!
戸建住宅の方はこちら
集合住宅の方はこちら
新規加入に関するお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
受付時間:日・祝除く9:00~18:00
お住まいの建物の対応状況を確認スターキャット対応マンション・アパート検索
料金シミュレーション
新規お申し込み/資料請求
スターキャットのサービス
料金のご案内
提供エリアをチェック
キャンペーン
マイページ
Webメール
電話各種設定
テレビ番組表
よくあるご質問
障害なし
メニュー
新規加入をご検討のお客様
戸建住宅のお客様
集合住宅のお客様
ご加入中のお客様
キャンペーン・プレゼント
サービス提供エリア
マンションアパート検索
インターネット
インターネット(戸建住宅のお客様)
インターネット(集合住宅のお客様)
オプション
テレビ
テレビ(戸建住宅のお客様)
テレビ(集合住宅のお客様)
ケーブルプラスSTB-2
楽録サービス
オプションチャンネル
チャンネルガイド
電話
ケーブルプラス電話
ケーブルライン
動画配信サービス
Netflix
DAZN
Hulu
milplus(みるプラス) VOD
生活向上サービス
緊急地震速報
名古屋市防災ラジオ
工事について
料金のお支払い方法
戸建住宅
集合住宅
重要なお知らせ一覧
イベント・相談会
ご相談窓口
starcat plaza 則武新町
スターキャットプラザ本社
スターキャットショップ中村
サービス一覧
各種お手続き
インターネット各種お手続き
テレビ各種お手続き
電話各種お手続き
お引っ越しについて
お支払い方法の変更および口座・名義の変更について
サービス休止について
サービス解約について
受付終了コース
キャンペーン適用のお手続き
サービスサポート
お知らせ一覧
スターキャットのカスタマーサポートについて
インターネット設定マニュアル
オプション設定マニュアル
おまかせWi-Fiの設定方法
設定サポート
セキュリティ情報
各種アカウント情報の照会・再発行
インターネットが遅い・Wi-Fiがつながらない時は…
テレビの接続方法・チャンネル設定手順
4Kの視聴について
セットトップボックスのご利用について
オンラインマニュアル
BSの受信待機について(WOWOW・スターチャンネル)
故障かな?と思ったら
宅内機器によるサービス状態の確認方法
保守・追加工事について
加入者特典
お客様専用ページ
インターネット各種設定
スターキャットアプリについて
障害情報一覧
メンテナンス情報一覧
ニュースリリース
事業内容
サービスエリアと開局のあゆみ
社長挨拶
会社概要
会社のあゆみ
電子公告・決算公告
スターキャットまでのアクセス
採用情報
放送番組審議会
番組基準
内部統制システム基本方針
利用目的の通知、開示・訂正等・利用停止等の請求手続きについて
スターキャットのソーシャルメディア
ソーシャルメディア運用方針
メンバーズ優遇特典(配線・機器故障時の修理対応について)
電話窓口の混雑状況