障害なし
受付時間:日・祝除く9:00~18:00
language
サービス提供エリア
マンション・アパート検索
スターキャットのサービス
インターネット
インターネット(戸建住宅のお客様)
10Gコース・2Gコース
インターネット(集合住宅のお客様)
2Gコース・300Mコース
120Mコース
オプション
Webメール
マカフィー® セキュリティサービス
ウイルスメールチェック
Webフィルタリング
ブログ
迷惑メール拒否
メール受信拒否
おまかせWi-Fi
テレビ
テレビ(戸建住宅のお客様)
マックス+4Kスポーツ(4K楽録)
劇スポ+4Kスポーツ(4K楽録)
レギュラー+4Kスポーツ(4K楽録)
ライト(4K楽録)
セレクト 音楽・アニメ(4K楽録)
セレクト ドラマ(4K楽録)
セレクト 映画・ドキュメンタリー(4K楽録)
テレビ(集合住宅のお客様)
マックス
劇スポ
レギュラー
ライト
セレクト 音楽・アニメ
セレクト ドラマ
セレクト 映画・ドキュメンタリー
ケーブルプラスSTB-2
楽録サービス
4K液晶ディスプレイ リースサービス
オプションチャンネル
チャンネルガイド
チャンネル一覧
料金・コース
電話
ケーブルプラス電話
料金
利用可能な通話・接続
利用できない機能
ケーブルライン
動画配信サービス
Netflix
DAZN
Hulu
milplus(みるプラス) VOD
生活向上サービス
緊急地震速報
名古屋市防災ラジオ
工事について
料金のお支払い方法
戸建住宅のお客様
集合住宅のお客様
料金シミュレーション
戸建住宅
集合住宅
重要なお知らせ一覧
イベント・相談会
ご相談窓口
starcat plaza 則武新町
スターキャットプラザ本社
スターキャットショップ中村
スターキャットメンバーズ
メンバーズ優遇特典について
メンバーズ優遇特典(配線・機器故障時の修理対応について)
キャンペーン・プレゼント
マンションアパート検索
サービス一覧
キャンペーン
各種お手続き
インターネット各種お手続き
テレビ各種お手続き
電話各種お手続き
お引っ越しについて
お支払い方法の変更および口座・名義の変更について
サービス休止について
サービス解約について
受付終了コース
キャンペーン適用のお手続き
サービスサポート
お知らせ一覧
スターキャットのカスタマーサポートについて
インターネット設定マニュアル
オプション設定マニュアル
おまかせWi-Fiの設定方法
設定サポート
セキュリティ情報
各種アカウント情報の照会・再発行
インターネットが遅い・Wi-Fiがつながらない時は…
テレビの接続方法・チャンネル設定手順
4Kの視聴について
セットトップボックスのご利用について
オンラインマニュアル
BSの受信待機について(WOWOW・スターチャンネル)
テレビ番組表
故障かな?と思ったら
宅内機器によるサービス状態の確認方法
保守・追加工事について
加入者様特典
お客様専用ページ
マイページ
インターネット各種設定
電話各種設定
スターキャットアプリについて
障害情報一覧
メンテナンス情報一覧
ニュースリリース
事業内容
サービスエリアと開局のあゆみ
社長挨拶
会社概要
会社のあゆみ
電子公告・決算公告
スターキャットまでのアクセス
採用情報
放送番組審議会
番組基準
内部統制システム基本方針
利用目的の通知、開示・訂正等・利用停止等の請求手続きについて
スターキャットのソーシャルメディア
ソーシャルメディア運用方針
電話窓口の混雑状況